特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容はとても素晴らしく面白かったですが、未就学児連れは常設展だけで充分でした。 日曜に行ったので、大混雑であまり見れなかったこともあります。
内容はとても素晴らしく面白かったですが、未就学児連れは常設展だけで充分でした。 日曜に行ったので、大混雑であまり見れなかったこともあります。