福井県立恐竜博物館の口コミ

3 / 5良い
リニューアルオープンとのことで楽しみに行きましたが何が変わったのかよくわからず...。
人もものすごく多くてゆっくりは見られませんでした。
再入場できる点は良いと思います。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ