アソビュー株式会社 4176の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日なので、お得なランチがあり良かったです。お蕎麦もボリュームがあって満足です。 かけ湯が珍しくかなりぬるかったです。
平日なので、お得なランチがあり良かったです。お蕎麦もボリュームがあって満足です。 かけ湯が珍しくかなりぬるかったです。