ディノアドベンチャー名古屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学校低学年くらいまでが楽しめるところ。 恐竜のところで立ち止まって写真を撮ったりしてまら、ちょうど1時間で帰ってこれる。
小学校低学年くらいまでが楽しめるところ。 恐竜のところで立ち止まって写真を撮ったりしてまら、ちょうど1時間で帰ってこれる。