特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日の午後なのでお客さんは多めでしたが、問題なく全部見れました! 全部撮影OKというのもすごくありがたかったです。
土曜日の午後なのでお客さんは多めでしたが、問題なく全部見れました! 全部撮影OKというのもすごくありがたかったです。