竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
泉質、施設はとても良かったですが、 食事処の別会計が不便で、電子マネーが使えなかったのが残念でした。 また、アメニティがティッシュしかなく 驚きました。
泉質、施設はとても良かったですが、 食事処の別会計が不便で、電子マネーが使えなかったのが残念でした。 また、アメニティがティッシュしかなく 驚きました。