福井県立恐竜博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生1年生と3年生の家族参加でした。すごく勉強になったと感じました。体験も良かったので子ども達は大満足でした。福井県まで来た甲斐がありました。
小学生1年生と3年生の家族参加でした。すごく勉強になったと感じました。体験も良かったので子ども達は大満足でした。福井県まで来た甲斐がありました。