特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日午前中に行きましたが、ゆっくりと見られてとても良かったです。 子供でも剥製が近くで見られるのでとても楽しめました
平日午前中に行きましたが、ゆっくりと見られてとても良かったです。 子供でも剥製が近くで見られるのでとても楽しめました