大井川鐵道株式会社の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
花よりだんごのコースはとても良かったです。でも令和6年3月29日は家山桜がつぼみ状態で雨期待していたのですが残念でした。 久しぶりにSLに乗り汽笛の音黒煙の匂いを感じ楽しい1日でした。
花よりだんごのコースはとても良かったです。でも令和6年3月29日は家山桜がつぼみ状態で雨期待していたのですが残念でした。 久しぶりにSLに乗り汽笛の音黒煙の匂いを感じ楽しい1日でした。