キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ

3 / 5良い
全体が土足禁止だと遊具への移動もスムーズだったかな?春休みだと人多めで、少し賑やかなのでハイハイ期には刺激が大きいと思う。
出入りが自由なのは良かったです。

キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の新着口コミ