特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
説明がたくさんありましたが、わかりやすかった。 剥製や骨格標本など見ていて楽しいものもたくさんあり、見応えありました。 普通展示の生き物とかもまた見に行きたいです。
説明がたくさんありましたが、わかりやすかった。 剥製や骨格標本など見ていて楽しいものもたくさんあり、見応えありました。 普通展示の生き物とかもまた見に行きたいです。