ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
新幹線を待つ間の時間過ごしました。天気が悪かったのでどうかなと思いましたが京都の景色を楽しむことができました。今度はお天気のいい日に利用したいです。

ニデック京都タワーの新着口コミ