特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
少し展示物の数が少ないと思いました。現地をリアルに想像できるような展示は良かったです。解説文もマニアックすぎず、わかりやすかったです。
少し展示物の数が少ないと思いました。現地をリアルに想像できるような展示は良かったです。解説文もマニアックすぎず、わかりやすかったです。