御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
立ち入り禁止エリア多いし(老朽化?)、パーラー跡地はゴミ?物置?みたいになってるし。値段の割にコスパ悪いかなぁと。
立ち入り禁止エリア多いし(老朽化?)、パーラー跡地はゴミ?物置?みたいになってるし。値段の割にコスパ悪いかなぁと。