特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
15時過ぎに入館しましたが…2時間弱では足りませんでした💦💦 大人でも満足度高い展示です。 土日祝や連休は混雑が予想されますので、十分に余裕を持ってお出かけください。 特別展のチケットでそのまま常設展も行けます!お得!!