福井県立恐竜博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この入館料で、このボリューム! 子どもも大人もとても楽しめました。 1日では足りなかったです。 大阪から行きましたが、是非また行きたいです。
この入館料で、このボリューム! 子どもも大人もとても楽しめました。 1日では足りなかったです。 大阪から行きましたが、是非また行きたいです。