特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休み、午前中は比較的混雑と聞いたので夕方狙いで行きました。説明読むのも人の頭は邪魔にならず、写真も綺麗に撮れて子供もゆっくり楽しめました。
春休み、午前中は比較的混雑と聞いたので夕方狙いで行きました。説明読むのも人の頭は邪魔にならず、写真も綺麗に撮れて子供もゆっくり楽しめました。