竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回は岩盤浴も使えず二階の休憩所も座ることもできず、レストランもなかなか入れず残念だったのですが、今回はお花見という時期だったせいか混雑は緩和されてゆったりとくつろげました。良かったです!
前回は岩盤浴も使えず二階の休憩所も座ることもできず、レストランもなかなか入れず残念だったのですが、今回はお花見という時期だったせいか混雑は緩和されてゆったりとくつろげました。良かったです!