体感型カエル館KawaZooの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗な模様のカエルがいて癒やされます。ニシキヘビとの記念撮影は1000円ですが、是非やっておいたほうが良いですね。
綺麗な模様のカエルがいて癒やされます。ニシキヘビとの記念撮影は1000円ですが、是非やっておいたほうが良いですね。