大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
無料エリアは非常に混むので、のんびり花見したい人にはお勧めです。350円払ってトイレの心配無し。ゴミも捨てて帰れます。
無料エリアは非常に混むので、のんびり花見したい人にはお勧めです。350円払ってトイレの心配無し。ゴミも捨てて帰れます。