特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドを聴きながら会場を回りましたが、もともと見ごたえのある展示品ばかりですし、写真撮影も自由であり(ただしガラスケースにスマホや手を付けるのはNG、展示品を真上から撮影するのもNG)、ゆっくりと立ち止まりながら鑑賞するような感じなので、2時間は必要だと思います。「赤の女王」と「鷲の戦士像」を見るだけでも行く価値があると思います。また、上白石萌音さんの柔らかでわかりやすいガイドも必聴です。