天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の10:30頃から利用しました。受付スタッフの応対が丁寧で好印象でした。平日なので高齢の方が多く、みなさんマナーも良くて入浴中もレストランでも大変気持ち良く過ごすことができました。
平日の10:30頃から利用しました。受付スタッフの応対が丁寧で好印象でした。平日なので高齢の方が多く、みなさんマナーも良くて入浴中もレストランでも大変気持ち良く過ごすことができました。