特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午後から入場したのですが、特別施設と平常施設全てを周り切ることができませんでした。とにかく施設内広いです!今回の特別展示の恐竜たちはとても迫力があって見ていて楽しかったです!
午後から入場したのですが、特別施設と平常施設全てを周り切ることができませんでした。とにかく施設内広いです!今回の特別展示の恐竜たちはとても迫力があって見ていて楽しかったです!