サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのサンドブラストでしたが、とても丁寧に教えて頂き、最後まで作り上げることができました。最初は、カッターを使って切る作業が少し難しく、思うようにいかない部分もありましたが、やっていくうちにどんどん慣れ、楽しく作ることができました。 ありがとうございました。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!