湯本富士屋ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
お昼は宿泊の方もいないため本当に空いていてのんびりできました。
接客もとても感じがいいです。
ゴロゴロするところは無いため2〜3時間がいいところかなぁ。

湯本富士屋ホテルの新着口コミ

店舗情報

湯本富士屋ホテル 口コミ(442)
この店舗をシェアする