特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

3 / 5良い
見たいものを見れたので満足。
全体的に展示品が少ないので、壁に風景写真で場所をかせいでる感。

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ