九州国立博物館の口コミ

4 / 5とても良い
入館料700円で、綺麗な物、不思議な物等、多種多様に見ることが出来ます。かなりお得です。中に休憩スペースやトイレもあるので長居できる為、館内全てを楽しむのも良いかと思います。

九州国立博物館の新着口コミ