とても広く、どのコーナーも見応えがありました。見るだけでなく、触れ合いもできます。セイウチとアシカのショーもあり、とても楽しめました。こどもはショーはもちろん楽しんでいましたが、ドクターフィッシュがとても気に入りとても思い出に残ったと話していました。また、行きたいです。
とても広く、どのコーナーも見応えがありました。見るだけでなく、触れ合いもできます。セイウチとアシカのショーもあり、とても楽しめました。こどもはショーはもちろん楽しんでいましたが、ドクターフィッシュがとても気に入りとても思い出に残ったと話していました。また、行きたいです。