特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
沢山の展示物があり見応えがありました。 ちょうど桜の時期だったこともあり、公園や不忍池も春らしい景色で楽しめました。
沢山の展示物があり見応えがありました。 ちょうど桜の時期だったこともあり、公園や不忍池も春らしい景色で楽しめました。