VS PARK セブンパーク天美店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもとその友達を連れていきましたが、混雑しておらずたくさん遊べました。
ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で待ち時間少なく、楽しめました♪ 子供達が自主的に遊んでくれてたので、よっぽど楽しかったんだと思います! また来たいです!まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から歩いて行けるので電車でも行きやすく、たくさん遊ぶところがあるのであまり待ち時間なくさまざまなゲームが楽しめました!小学校低学年の子供でも充分楽しめました!おれんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生6人で初めて遊びに行きました!小学生だけで入れるので大人は自由に買い物でき、、フ子どもたちはフリータイムで出入り自由なところが良かったです!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から距離もありますが、施設はファーストフードもスーパーも無印良品もロフトもあり、充実しています。楽しんだ後、買い物して帰れるし、何より施設が子どもも大人も楽しめるので素敵です。れもん投稿日 0