特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日でしたが、夕方から行ったのでそこまで混雑しておらず、じっくり見ることができました。また次の特別展も行こうと思います。
土曜日でしたが、夕方から行ったのでそこまで混雑しておらず、じっくり見ることができました。また次の特別展も行こうと思います。