特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい展示で見応えがありました。 写真撮影も全てOKだったのでたくさん撮らせてただきました。 細部まで見られてとても良かったです♪
素晴らしい展示で見応えがありました。 写真撮影も全てOKだったのでたくさん撮らせてただきました。 細部まで見られてとても良かったです♪