京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、とても楽しかったです。 一日中楽しめました。 電子チケットで便利でした。 また利用したいと思います。
初めて行きましたが、とても楽しかったです。 一日中楽しめました。 電子チケットで便利でした。 また利用したいと思います。