東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日向坂46とのコラボで初めてスカイツリーに登りました!
従業員さんもどの方も親切で場所を聞いたらすぐに教えて下さり、外国の方にもスマートに対応しており、その姿はとてもかっこよく素敵だなと思いました。
日向坂46とのコラボも大大大満足でした!
曲も全部日向坂でずっと幸せ空間で3時間も満喫してしまいました!ご飯も美味しかったです。
また絶対に来ます!

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする