特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎回勉強になる展示で今回も楽しかったです。 平日はお子様が少なく、じっくりゆっくり集中して観られるので何時間でもいられます。 思い出に残したくてお土産買いすぎました笑 次回も楽しみにしています!!
毎回勉強になる展示で今回も楽しかったです。 平日はお子様が少なく、じっくりゆっくり集中して観られるので何時間でもいられます。 思い出に残したくてお土産買いすぎました笑 次回も楽しみにしています!!