特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
隣の中之島美術館の混雑具合がすごい分、快適に美術鑑賞ができました。 ショップに、メキシコから直輸入したグッズがあり、見ていて面白かったです!
隣の中之島美術館の混雑具合がすごい分、快適に美術鑑賞ができました。 ショップに、メキシコから直輸入したグッズがあり、見ていて面白かったです!