御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の息子と5ヶ月の娘と行きました。 期待していた以上にリアルな恐竜で息子は大喜びででした。 アップダウンが激しいのでベビーカー入店は不可のため、なかなかいい運動になりました。
3歳の息子と5ヶ月の娘と行きました。 期待していた以上にリアルな恐竜で息子は大喜びででした。 アップダウンが激しいのでベビーカー入店は不可のため、なかなかいい運動になりました。