特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えのある内容で大満足でした。 展示品のレベルが高く、当時の技術は凄いなと思いました。赤の女王の部屋は特に良かったです。 お土産コーナーも充実していて楽しかったです。
見応えのある内容で大満足でした。 展示品のレベルが高く、当時の技術は凄いなと思いました。赤の女王の部屋は特に良かったです。 お土産コーナーも充実していて楽しかったです。