箕面湯元 水春の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日予約でしたが、マッサージの予約もとりやすく、対応いただいたスタッフさんもみなさん丁寧な方で大満足でした!また利用したいです。
当日予約でしたが、マッサージの予約もとりやすく、対応いただいたスタッフさんもみなさん丁寧な方で大満足でした!また利用したいです。