センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナ室は90℃以上でしっかりアチアチ。 水風呂の温度は14℃以下でしっかり冷たい。 とても良きでした。 しかし、狭いサウナ室に場所取りしてる人がいて、順番を待たなくてはいけなかったのでマイナス1です。
サウナ室は90℃以上でしっかりアチアチ。 水風呂の温度は14℃以下でしっかり冷たい。 とても良きでした。 しかし、狭いサウナ室に場所取りしてる人がいて、順番を待たなくてはいけなかったのでマイナス1です。