たくさんのスタッフさんが声をかけてくれました。
ニジゲンノモリの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちと、ジップラインとアスレチックで楽しみました。思っていたより楽しめました。
ゆうほう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドラクエに行ってきました。 場内は広く…休憩しながら端から端まで何度も歩きクリアでき、良い運動にもなりました。 次回は違うアトラクションに挑戦したいです。sio投稿日 0
-
3 / 5良い大好きなモンスターがいて戦うことができて嬉しい 街並みの再現度も素晴らしく宝を探すのも凄く楽しかった。最後の一つがなかなか見つからず探しまくりました。簡単な要素とちょっぴり難しい組み合...なこさママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で楽しめました。 小雨程度であれば、混雑回避になってちょうど良いかもしれません。かねごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素焼きは思ったより大きく、飾ると可愛いです。その日に持って帰れるところが良かったです。あーか投稿日 0