特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今までテレビや書籍でしか見られなかった、装飾品などが目の前で見れて、大変有意義でした。 会場が、雰囲気を出すためなのか、くらすぎたかな。
今までテレビや書籍でしか見られなかった、装飾品などが目の前で見れて、大変有意義でした。 会場が、雰囲気を出すためなのか、くらすぎたかな。