小田原城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて天守閣に登りましたが、北条氏のことを良く知ることができ、想像以上に良かったです。天守閣からの眺めもとても良かったです。
初めて天守閣に登りましたが、北条氏のことを良く知ることができ、想像以上に良かったです。天守閣からの眺めもとても良かったです。