特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日本での美術展では珍しく、撮影OKでした! まるで海外の美術館のようでとても楽しかったです! 一つ一つの展示も丁寧で、背景ベースが赤色なので石板等が映えてとても見やすかったです。
日本での美術展では珍しく、撮影OKでした! まるで海外の美術館のようでとても楽しかったです! 一つ一つの展示も丁寧で、背景ベースが赤色なので石板等が映えてとても見やすかったです。