福井県立恐竜博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
17年ぶりに恐竜博物館に行きました
当時の記憶はぼんやりとしか覚えてなかったというのもありますが、ずっと楽しかったです。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ