さつまいも貰えて嬉しかったです。 露天もよかった。
おふろcafé かりんの湯の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の滞在時間に制限がなく、入浴後もゆったりと出来ました。コミックの在庫も多くまた来たいと思います。カフェのランチも美味しく、パスタにスープ、サラダ、デザートまでついて大満足です。
nokko投稿日 0
-
4 / 5とても良い本物の焚き火のある入り口を抜けて自然に囲まれたお風呂とサウナに入り、そのあとに美味しい釜飯まで食べれていいリフレッシュになりました🧖yura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内は綺麗で、寛ぎスペースが多く、食事メニューも美味しいのですが、温かい掛け蕎麦はイマイチでした。 洗い場や脱衣場の掃除は、汚いです。 従業員が数時間に1回しか来なく、放置されてる感じ...やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定して入浴と食事を楽しめました。食事もするからアソビューで通常2時間のところを3時間に延ばす考えでチケットを利用させていただきました。T投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!パスタも選べて、デザートも美味しかったです。 サウナも本格的!マンガもたくさんあって、コーヒーなどもバリスタで飲み放題。マッサージ機も気持ちよかったです。のんびりとできました。ちくわ投稿日 0