CoCoMarin(ココマリン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
60年生きた中で、最高の体験でした。高所恐怖症、の方も思ったほど、全然怖くなかったと言ってました。上空でも体感は、全然安定してたましたインストラクターの方も丁寧な対応でした。
ズッキー大好きユズッキーさまの体験したプラン
【宜野湾発:当日予約OK!】写真じゃ伝わらない景色へ!パラセーリング150m★GoProカメラ無料レンタル&データプレゼント★
- パラセーリング
8,300円〜
この度はご参加と素敵な口コミをありがとうございます! アシスタントしてました、あかねです! 飛ぶ直前に高所恐怖症と伺った時は少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました😊...