特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウイークは19時まで開館しているので夕方から入館しました。全く混んでなく、とっても快適に見学することができました。展示も見応え十分で、存分に楽しむことができました。グッズも並ぶことなく買えて、大満足でした!