四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2年ぶりに来園させていただきました。 連休中とあって入園者が多かったですが、ゆっくりと観覧することが出来ました。 イルカショーも、外は暑かったですが、とても楽しめました。 ありがとうございました。
2年ぶりに来園させていただきました。 連休中とあって入園者が多かったですが、ゆっくりと観覧することが出来ました。 イルカショーも、外は暑かったですが、とても楽しめました。 ありがとうございました。