特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWという事もあり、めちゃくちゃ人が多かったけど、
メキシコ展自体はとても良かったです。

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ